お久しぶりです | OKワゴン 【1Rな生活と気ままな旅日記】

OKワゴン 【1Rな生活と気ままな旅日記】

OKワゴンオーナーですが、軽キャンの普及と、快適なキャンピングカーライフを送っていただけるようなブログを目指しております。

にわかキャンパーや車中泊がメインの方など、多くの方に情報を提供できればと思っています。

こんにちわ~*(^o^)/*

元気に生きております。

今年の二月に長男が生まれ、いっそうどこにも行けなくなったエブ虎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして、画像を入れたスマホが、お釈迦様に召されて、はや3ヶ月ほど経ちました(・∀・;)

もうすぐ車検ですが、もう購入して七年目なのに、未だに走行距離が40000キロを超えたところ(;´Д`)

いかに走ってないかわかりますね……



画像をなくしたエブ虎でしたが、コツコツと車内の最適化は進んでおります。







BBQをやったりして楽しんでます。


ではでは~*(^o^)/*