長靴に「み」!!(゜ロ゜;ノ)ノ | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

こんばんは照れ

お久しぶりですおんぷ

みなさん元気に過ごしていますか?

最近の私はね。

ブログをコツコツ下書きしていたら!!


ママのブログが更新され
読みに行く
内容てんかぶってるやんかぁ~ゲローガーン


が、続いておりました酔っ払い笑



ママの様にサクサクっと書けたら
いいんやけどなぁ~。

私はママのように器用じゃないゲッソリ

って事で!

今日は
サクサクっと書いてみようと思いますニヤリ


先程、下駄箱の整理をしていたママ。

すると…


また、発見~おーっ!


とママの声が響く。


で、ママの手には花の長靴。


その長靴には………





大きな 、大きな    


花に話を聞いてみると、


右足、左足が分かりやすい様に…

と、自分で書いたんだそうでアセアセ
これまで間違えて履いたことがない花。
何でも書いて教える私達の真似か?ちょっと書いてみたかったんかなっ(*´∇`*)



そうそう。


書いといた方が分かりやすいもんなぁ~。


ってバイバイムキー


そんなに大きく書かんでも…(゜ロ゜;ノ)ノ



ついつい、
ノリ ツッコミを入れ、

爆笑してしまいました笑い泣き


そんな私を見て花も爆笑…!!


いっぱい笑った後、
次からは小さく書いてみよう!!

と話をしました照れ



ママが言うまたですが、


花さん。ペンを持つと、
アチコチに落書きしちゃうからニヤリ


今日は、2回目。
長靴前にもやらかしていた花でしたニヒヒアセアセ


ちょっとデカイ にはなったけれど、


分かりやすい様にポイント

と自分で考え、行動したことがすごい!!


今回は、ただの落書きではなく、

花の成長を感じた私達でした照れ




立ち寄って頂き
ありがとうございましたルンルン

↓↓↓↓参加しています(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村