おととい。1/13。
とてもとても贅沢でシアワセな時間を過ごしてまいしました!!!


午前中は「ご自愛」ライフスタイル研究室の小原綾子さんとの「ご自愛」研究会議。(いわゆるセッションね)
{3BD0A1B2-858E-4AC1-9237-DC6CD4288F85:01}
@シャングリラホテルのラウンジ


そして綾子さんはこの方♡
(ツーショット撮り忘れたからプロフ写真お借りしました!)
{A9576C1B-E5F7-4D4C-B2B0-182C4A9F3598:01}
てゆーかナニ?このゴージャス感ラブ
綾子さん同級生なんですけどねー
わたしにはこのゴージャス感とエロス、ないな~

すんごい悩んでるって訳でもなかった(←と自分では思ってた)んだけど、

綾子さんに会いたぁい♡

ってのと、

それから、
わたしが人生で経験してきた痛いことが綾子さんのそれ(綾子さんゴメンナサイ‼︎ととても似てたので勝手に親近感を感じて、
今わたしが「自分を大事に生きる=ご自愛」をやっていて???と思ってることについて聞いてみたいなというのが動機。

でも実際会ってみたら
わたし悩んでたのね
ってそーとー思ったわー
だから会いたかったのね…(;´▽`A``←当たり前か


で感想…

美しかったーーーラブラブラブ
やっぱり美しい人、好きラブラブ見てるだけで癒される
外見はもちろん、内側からもドバドバ美エキス出てましたチューラブラブラブラブ


それからね、
ブログを読んでわかった気になって
「自分、俯瞰できてまっす
色々できてまっす!
とか思ってたけど


もうねわたしの俯瞰度は
蝶レベルだということを自覚したデスよ

たいした俯瞰じゃない上にはかなげ



でもって綾子さんにより
鷹レベルの俯瞰度を垣間見させていただきました!


自分では全然気づけていなかった
もっと俯瞰して見たときのわたしの思いグセとか、その裏にある感情とか、
というかわたしが今選んでるこの設定自体のこととか…


うへーーーゲロー
ちょっと、いや超びっくり。

わたし、シアワセになる覚悟をしたと思っていたのに、
まだそんなううんちこみたいなことで魂喜ばせてたのかーーー

と、綾子さんに会えたシアワセと同時に大きな衝撃でした。

やっぱり直接会うと全然違う!
全然違う次元で自分が見えた。
綾子さんもう超ありがとうございます
改めて大好きですハートハートハート
要は、わたしが見えている世界は
全てわたしの無意識が好きで選んでるってことを改めて認識。


自分で今、嫌だなぁもうやめたいなぁと思っている

母に今でも遠慮してしまうことも
借金がなかなかなくならないことも
(その昔、彼氏の借金の肩代わり何度もして自分まで背負ったYo滝汗

その他ちょこちょこある腑に落ちないことも、
今わたしが見えてる世界はぜーーーんぶ自分の無意識が“好きで”「設定」してるってことの意味が、改めてわかった。


はぁぁぁぁ~
何やってんのわたし…

嫌よ嫌よも好きのうち

って実はこういう意味か!?
違うか


綾子さんに会ってルンルンだったわたしはこの後ジワジワと落ち込み体制に入ります…(;´▽`A``


午後は藤本さきこさん「感謝と豊かさを循環させるお金のセミナー」へ。
{B1CA4F1F-1EB7-4391-9530-4373382201BB:01}
ツーショットGET♡さきこさんてばナニコレ?
宇宙レベルの美しさわたし嬉しそすぎる
この時はテンション超高し♪

このセミナー死ぬほど素晴らしくて
しかも午前の部の女神によりもう一段階俯瞰度が増したわたし、
さきこさんの言葉がひとつひとつ刺さりまくってましたが…


レポするにはわたしのキャパがオーバーなぅ

とりあえずわたし、
自分が臭い設定になりまくってることに気づきまくりました
臭いはね…貧乏臭い、ですよ…

それから本当にもうね、
わたしってつくづく受け取れない人なんだな~と気づきまくりましたよ…


気になる方はコチラをチェックね

ご本人のブログ
感謝と豊かさを循環させるお金のセミナー❤️終了しました 

【お金の設定セミナーレポ②】濃厚❤️グループセッション 
http://s.ameblo.jp/petite2325/entry-12117583475.html

とにかくわたしのハードディスクがキャパオーバーなぅなため、
レポは他の方々にお任せします

気になる方はね、
絶対足を運んで会いに行った方がいいです!

さきこさんは本当にスゴイから



というわけで今度は自分自身の
「臭い設定」うんちうんちうんちに愕然…


あーーーーわたし
完全に設定難民だったわーーーー

そして
明らめ難民だったわーーーー


まだ思考でわかった気になってたわーーー


その自覚すらなかったわーーー


というわけで
色んなことがわかって気持ちいいくらいに爽快な反面、


今の自分を改めて明らめた(=自覚した)わたしは、

ここから翌日、翌々日(今日)にかけて大いなるデトックスが始まるのでした…ゲロー


それにしても素晴らしい日だった1/13。
午後、ランチの時にふと見た時計も1:13。

ん?なんかこの数字すごくドキドキする!!!


って思ったら…!


わたしの誕生日が113ピンクハート
(11/3だけど)


これって素敵なシンクロニシティ
女神たちに会えたし、
午後の女神の会にはたくさんの大好きな方々にも会えたし、
わたしの明らめパート2の日になったし、


本当にココが
ターニングポイントかもチューキラキラ



つづく