今日は | **ほのぼのOlive便り**

**ほのぼのOlive便り**

田舎の一軒家
手作りのお洋服…小物…多肉植物の小さなお店です!
香美市 土佐山田町 植

ほのぼのOlive便り パート2です!
こちらもよろしくお願いいたします♪

なんだか 最近になく(⏪それもどーかと笑)

人が好き

に感じた 1日でした


通りすがりの車ですれ違った人やら

📺に出てきた 人やら


なんだか


ヒトっていいなぁって


昨日は

あんなに


ヒトに ムカついてたのに


今日は一転

ヒトっていいやーんって


これって


更年期?







いうか



校閲!!地味にスゴイ!校閲 ガール・河野悦子

おもしろすぎ!

ひっさびさに 📺を観ながら 鼻水出てきた
笑いすぎて


📺に怒り📺で笑い



こういうことができる

平凡な 日々に


感謝しないとなぁ!


Instagramフォロワーさん見てくれてますか!
今日はブラックではないですよ笑