Vikingみて その1 | **ほのぼのOlive便り**

**ほのぼのOlive便り**

田舎の一軒家
手作りのお洋服…小物…多肉植物の小さなお店です!
香美市 土佐山田町 植

ほのぼのOlive便り パート2です!
こちらもよろしくお願いいたします♪

久しぶりに思い出したことがあった

あなたは 他人の子どもが悪いことをしてたら怒る…注意するか?


最近大学生とか いろんなアホなことしてる
怒られることの少ない子どもたち
悪いことが わからない子ども


最近 息子世代の中途半端な大人が多い





怒る怒らん


昔 官舎住宅に住んでた頃
トモダチみんなで子育てしてた

手が空いてたら あの子と手を繋ぎ
手がなかったら おねがーいってたのみ

悪いことしたら

うちそと  関係なく
『こらーっ』って 怖いおばちゃんばっかり😁
でも それ以上に 愛情いっぱい

そんな人間関係の中で 子育てできてきた幸せ



でも そんな中にも

変な人種はおった😁

ねぇ

美魔女の仲間たち😁 思い出すねぇ


まっでも

それも

味方が多数やったから


全然平気😁



その変なおもろい人たちは 今どーしてるのかなぁ



==つづく==