Vikingをみて その2 | **ほのぼのOlive便り**

**ほのぼのOlive便り**

田舎の一軒家
手作りのお洋服…小物…多肉植物の小さなお店です!
香美市 土佐山田町 植

ほのぼのOlive便り パート2です!
こちらもよろしくお願いいたします♪

Vikingをみて その1がありまーす😁



で 他人の子どもを怒れるか



私は


もー怒りません


ってか


うちにとって大切な子どもだけ 怒ります
ってか 大切な子どもは 怒ることはほとんどないけどね



でもね


大切な仲間って 思ってた子どもを注意したら

とんでもない

不幸が舞い込んできた 過去を

久しぶりに思い出した


その子どもか 親か まわりに ハメラレました

大きなおせっかいだったんだってね



いろんなこと 教えてよって なんもこどもは言わんき なんかあったら教えてよ


って

言葉に



騙されました




だから


私は


大切やって思った子どもでも

もー注意することは


しないかなぁ



だって

所詮


ヒトのこと



私には


関係ないから




って



Vikingを見ながら 1人つぶやいてました😁




ハメラる


ほんとツラいですわ



してないこを したと 言われ


出禁




ひゃー 人間って怖い




って お話でした😁