髭犬祭2017 | がぶがぶoliveのブログ

がぶがぶoliveのブログ

2014年1月から家族になった11月14日生まれのミニチュアシュナウザー♀のoliveのことを綴るブログです。

駐車場チケット購入を逃し、行くか迷っていた髭犬祭。

台風が来そうな感じもわかっていたけど、前売り券販売終了前日にチケット購入。
二日前にトリミング行ったので、スッキリーヴです爆笑

当日は残念ながら予報通り台風が…台風傘

ホントは9時到着予定で行くつもりが、olive家いつものように出発が遅れますタラー
オリパパ以外、この雨で乗り気じゃなかったしね…。

一度着いたけど、みんなカッパ着てたのに、ウチは用意するの忘れちゃってアセアセ
娘たちがカッパ着たいと言うのでコンビニまで戻って買ったりなんだりで、結局着いたのは11時(笑)

駐車場チケット取れなかったから、オリママが会場まで送ってくれて、オリママはそのまま酒々井のアウトレットへ車
この雨じゃなければ、八街駅のパーキング&送迎バスを利用しようと思ったんだけどねタラー


受付付近でいつも格好良いマーブルパパがビショ濡れカッパ姿で頑張っていたのを見つけたので、労いと感謝の言葉を伝えました。

友達を探すべくウロウロしたけど、飼い主もワンコもカッパ着てたり、濡れてて誰だかわからなかったりなので、連絡先わかる友達には連絡をスマホ

東海地方の友達はこの時点でもう帰っちゃったってショボーン
残っていてウロウロしてるはずってことだったみるくパパをたまたま見つけて挨拶出来た音符

あ、快復祝いの言葉をいい忘れた(笑)


それから九州から参加のチョコままに連絡して、1年ぶりの再会、チョコちゃんと2ショットカメラ
チョコちゃんはいつも通り小さかった(笑)
いや、oliveが大きいのか爆笑

それから、オリパパの大好物を用意してくれていると思われる(笑)北海道の友達カナルちゃんのママと会うため、実行委員のメルモちゃんママに連絡をとってもらってこちらも1年ぶりに会えましたルンルン

が、カナル家みんなビショビショでカナルちゃんも誰だかわからない状態だったので、写真は控えました(笑)

でも、oliveとガウガウ合唱してたので、間違いなくカナルちゃんでした(笑)

カナルちゃんママ、サンタのように大きなビニール袋からお土産くれましたニコニコ

オリパパ大好物のストロベリーチョコですキラキラ
ありがとうございます音符
家族には分けず、オリパパ一人で食べちゃった口笛


受付に居たポッくんママからはoliveにプレゼントを貰いましたキラキラ

これで、お金入れてお店行けば一人でウマウマ買ってこれるね音符

無理か(笑)
って、ンチバッグだしね爆笑
ポッくんママ、いつもいつも誕生日プレゼント気にしてくれてありがとねおねがい


アトリエサボンのブースではニコラちゃんママからせっけんを貰いましたルンルン
ありがとうございますニコニコ
寝かせたので使おうと思ったけど…
えっと、どっちが人間用でどっちがワンコ用だったかな?
多分黄色がワンコ用だったような…(笑)


oliveはお疲れで、この日は早寝でした。

今年は友達も探しきれず、会いたい友達にも会えなかったので、次回は雨降らないで欲しいですね。


今回参加の目的のひとつはスピカくんに会うことだったけど、会えずタラー
出席表にも名刺は無かったけど来たのかな?
来てないのかな?

スピカままか、スピカくんのお友達で、スピカくんインスタグラムを知ってる方が居ましたら教えて下さ~いおねがい


今回は雨の中、髭犬祭実行委員の皆さま、本当にお疲れ様でした。
皆さまびしょ濡れでも駆け回ってゲストのために対応してくれてました。
ありがとうございましたキラキラ