4th Birthday(^^) | がぶがぶoliveのブログ

がぶがぶoliveのブログ

2014年1月から家族になった11月14日生まれのミニチュアシュナウザー♀のoliveのことを綴るブログです。

今日はoliveの4歳の誕生日で~すキラキラ

(なんだか写真の色がイマイチです…、水色のお皿が入るとおかしくなるみたいタラー)

ごちそうが目の前にあって待ちきれません爆笑


いつものごはんにステーキと缶詰フード、豆腐、レタスをのせた、年に一度のスペシャルごはん(笑)


夢中で食べてましたルンルン


ちゃんと味わってね音符


キレイに完食キラキラ


ケーキも用意しましたよおねがい

ワンコも食べれるみたいに書いてあったから、人間もOKなんだと解釈してオリパパも味見を(笑)
お芋味で甘みもあって、人間も食べれる感じでしたウインク

美味しそうなものあると、直視できないよね爆笑


丸ごと1つは多いので半分に切って、お皿にのせて、スマホを取るため振り返ってる間に食べられちゃいましたてへぺろ


周りに落としてないか、チェックして


ごちそうさま照れ


オリパパからオヤツとオモチャのプレゼントプレゼント


オモチャのカモ?でさっそくがぶがぶ遊んでましたラブ


気に入ったようで良かった良かったルンルン


それから、数日前にチョコままからプレゼントが届きましたプレゼント

いつもいつもありがとねおねがい
あ、オリパパ用のお菓子も入ってました(笑)