那須旅行1 | がぶがぶoliveのブログ

がぶがぶoliveのブログ

2014年1月から家族になった11月14日生まれのミニチュアシュナウザー♀のoliveのことを綴るブログです。

12月になっちゃったけど、11月の那須の旅行をルンルン

子供たちに夏は暑いから、夏休みに旅行は行かない。行くなら秋だよと言って諦めさせていたので、秋になってから那須に行ってきました車

一泊目はジィジの誕生日でもあったので、実家に泊まってお祝い。
二日目は益子へ行き、陶器祭りでブラブラしてから那須へ。
写真無いけど、陶器祭りは人いっぱいだったびっくり


で、ホテルにチェックインルンルン


olive、たまに廊下を通るワンコの気配感じてワンコラワンコラタラー

夕食はワンコも連れて行けるけど、どの部屋の方も連れてきてたので、oliveはお部屋待機てへぺろ

いつもバイキング形式のところに行くことが多いけど、ここはコースでナイフとフォーク
美味しく頂きました音符

夜、風が強くてめちゃ寒かったけど、トイレ散歩に外出してから就寝💤


夜ん歩では、ンチはしなかったから、朝飯前の紅葉散歩もみじ

紅葉は緑に黄に赤に色々な状態が混ざっていて、綺麗でしたもみじ

清々しい朝で気持ち良かったキラキラ

oliveは元気にスタコラ&クンスカ爆笑
顔突っ込み過ぎでしょ笑

静かな場所なので、落ち葉のカサカサがよく聞こえましたおねがい

朝食はおかわりOKなクロワッサンと玉子料理コッペパン


チェックアウトのため、荷物の支度をしている間、oliveはベランダへルンルン
ここのホテルはドッグランがあったはずだけど、前日は雨だったし、朝も濡れてたから結局行かなかった…
見てもいないや爆笑


泊まったところはホテルフォレスタでした音符
別荘地の中にあって、たどり着けずに最初ちょっと迷子になりました笑
ホテルの人に撮ってもらって、家族写真カメラ


チェックアウト後はフィンランドの森や乙女の滝へ車

続きまーすウインク
今年のうちにね笑