那須旅行2 | がぶがぶoliveのブログ

がぶがぶoliveのブログ

2014年1月から家族になった11月14日生まれのミニチュアシュナウザー♀のoliveのことを綴るブログです。

那須旅行の続き車

チェックアウトしたあとは、フィンランドの森ってとこへルンルン

食べ物屋さんや雑貨屋さんに、フィンランドといえばムーミンてことでムーミングッズのお店もあり。
チーズ工房ってごはん屋さんあったので、大好きなチーズケーキを期待したのに、外のメニュー見る限り無かったタラー
チーズ料理系だったみたいチュー

チーズケーキ無いならってことで、ハンモックカフェに入ることにニコニコ

座る系のハンモックね音符

お店の中も、イスの代わりにハンモックありニコニコ
あ、もちろん普通のイスもありますよ爆笑

ハンモックは深すぎて少し食べづらかったから笑


カレーとかナンとかフレンチトーストとか、まあまあでしたナイフとフォーク
次女の食べたハヤシライスはイマイチだったかな笑


お腹を満たしたあとは乙女の滝へ車

結構階段降りて水辺へ行きますあしあと
oliveは快調に降りていくけど…

バレーボールで膝ボロボロのオリママは、これなら痛くないって言いながら
スルスル降りてました爆笑

滝の前でカメラ
もっと近くまで行って撮ったのもあったけど、oliveが嫌がってるように見える写真だったのでこっちにしときました口笛

帰りは来た階段を上がりますタラー
オリママにはキツイ…

乙女の滝の看板前で乙女4人で記念撮影カメラ
ん?
乙女4人?
まぁいいか爆笑


滝の上の道路からさらに上流を見るとこんな感じに紅葉バッチリでキレイでしたもみじ

帰り道、ラスク屋さんで試食しながらお土産買って

千本松牧場でもお土産買って、ついでにプリンも食べておねがい
美味しかったラブラブ

帰りの高速は和風なサービスエリアで晩ごはんおにぎり
なんてサービスエリアか忘れちゃいました笑
1ヶ月以上前だからね口笛

てな感じで11月の旅行ネタ終了ルンルン


さて、この旅行から帰ってきたら、宝ものが届いたので次はそれをアップしなくちゃキラキラ

年内いけるかなぁ➰爆笑