お正月は実家 | がぶがぶoliveのブログ

がぶがぶoliveのブログ

2014年1月から家族になった11月14日生まれのミニチュアシュナウザー♀のoliveのことを綴るブログです。

遅~くなりましたが、喪中なのでおめでとうは無しで、今年もよろしくお願いしますニコニコルンルン

2018年のお正月も実家へ車

町内散歩してたらすぐ近くにこんな看板が…
大声でがうがう言うoliveは良いってことかな?爆笑

いつもの土手へあしあと

青空を見上げて、何かを思うoliveおねがい
たまに風の匂いを嗅いでる仕草が可愛いんですよね❤️

この日は匂いを嗅ぐ感じではないほど風が強かった台風
風がびゅーびゅー笑

めっちゃ天気が良かった太陽
この中にoliveが居るはずサーチ

元気にダッシュもあしあとルンルン

次女はoliveに枝を持たせて遊んでた笑


十分遊んだので帰りまーすあしあと

お正月と言えばこの仔ラブラブ
弟のところのガッチャンおねがい

知育玩具をお年玉にあげたら、ガブガブ遊んでた笑

oliveはガッチャンにガウガウしまくりアセアセ
ガッチャンが応戦してくると、もぉ大変ガーン

なんとかならないのかなぁ…ショボーン