olive大集合 | がぶがぶoliveのブログ

がぶがぶoliveのブログ

2014年1月から家族になった11月14日生まれのミニチュアシュナウザー♀のoliveのことを綴るブログです。

今年ラストは宝物が届いたお話
もう知ってる人もたくさんいると思うけど笑

どどーんとolive大集合です♪

これらは、リンちゃん、たろうくん、ピノちゃんのママ、おぱちゃんに作ってもらいましたキラキラ

オーダーは2年前だったかな?笑
おぱちゃん、忙しいので気長に待ってましたルンルン

どんな感じで作ってもらおうか考えて、オリパパの好きなちょっと前のoliveのスタイルで依頼おねがい

まずはフレームタイプキラキラ
めちゃ似てます!!

フレームに付ける角度(真っ直ぐか斜めか)を決めるのに3日かかりました爆笑

斜めは首を傾げてるみたいで可愛いってことに落ち着きましたルンルン


次にキーホルダータイプキラキラ
これまためちゃ似てます!!

トリミングの時、マズル周りは、まぁるくってオーダーしてるはずなんだけど、なんだか前に前にきちゃう感じで、それがこのちびoliveによく現れていますおねがい

斜めの写真の方が分かりやすいかな音符
ホント、おぱちゃんは凄いおねがい


最後はストラップタイプキラキラ
これは家族4人分オーダーウインク

オリパパはクルマのサンバイザーのとこにぶら下げました車

どのoliveもホント可愛いラブラブ

階段の踊り場?に飾ってますルンルン

おぱちゃん
宝物をありがとうございましたプレゼント
大事にしますキラキラ

そして、何年後?かのオーダー再開時にはまたオーダーしちゃうかも笑
次のoliveが来るのは多分5、6年後とかになるかな?爆笑



年内アップには間に合ったけど、大晦日になってしまったので、年末のご挨拶をニコニコ

皆さんのブログ、この一年も楽しく読ませていただきました音符
oliveのブログは月2ぐらいの更新になってしまったけど、今年も一年お付き合いいただきありがとうございましたルンルン

皆さん、良いお年をキラキラ