Janique 3ステップ マスクパック | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


ハリ・弾力のある透明美肌へ
「Janique 3ステップ マスクパック VCプラセンタ」をお試しさせていただきました♪

Janique 3ステップマスクパック
VC プラセンタ
{C9ED38AE-6152-434E-8B99-7E329C483016:01}

お肌をしっかりと包み込んで水分を逃さず、翌日ぷるるんハッピー美肌に


こちらの3ステップマスクパック
・VCカタツムリ
・VCプラセンタ
・VCアスタキサンチン
の3種類のタイプがあります

{92C9D574-3274-4268-B0EE-3EF2BBB3AF57:01}


今回は、その中からプラセンタを使わせていただきました!

{EB092E48-BE7F-4143-BB0E-C5E1744B3A42:01}

こちらのVCプラセンタは、プラセンタ成分が疲れた肌にハリ・弾力を与えて、透明感のある美肌に保ってくれるマスクパックです。

この商品の面白いポイントは、
エッセンス・マスクパック・保湿クリームの3ステップがこの1枚で行えるところなんです


ぬってかぶってキープ

〈3ステップ〉
STEP1 高濃縮エッセンス
→肌を整える
STEP2 高密着マスクパック
→うるおいをチャージ
STEP3 高保湿クリーム
→肌ベールで水分キープ

{218F940B-E03D-4C52-8E57-D0B74C0C3357:01}

STEP1
高濃縮シナジーエフェクトエッセンスは、自然由来のやさしい高濃縮美容成分がお肌の奥まで浸透し、潤いとハリを与えてイキイキとした美肌へ整えます。

{5E2721E2-8911-44F6-9B9C-6926369A6B26:01}

STEP2
シートマスクパックは「テン・セルロースシート(精製セルロース繊維)」採用でこれまでにない圧倒的な密着感で、まるで美容液で肌を包むように素肌と一体化し、至福の心地よさで美容成分を肌の奥まで深く浸透させます。

{E0FA25DB-FC78-4898-BA92-60F87B68434E:01}

STEP3
高保湿ラッピングクリームは、天然フルーツエキスと贅沢なうるおい成分が含まれていて、マスクパック後の潤ったお肌に保護膜を形成して翌朝まで水分を閉じ込めて守ります。

{F5ED8B5D-1E3D-4A6C-BCBB-EA7C60D0CB01:01}


特徴は..

✔︎ 旅行などにもスマートに1枚でOK
✔︎切り取れて使い分けができる
✔︎ミネラル豊富なアルプス氷河水使用
✔︎テンセルロース素材シートで素肌のような密着感

{CF56A25C-87B9-4D98-A277-EE2509380DF6:01}

〈成分は4つの無添加処方〉
・色素無添加
・シリコン無添加
・パラベン無添加
・ミネラルオイル無添加


{7EF6A53C-E3D2-449E-9A5E-7C5420D15280:01}

各シートマスクパックの成分(カタツムリ・プラセンタ・アスタキサンチン)以外にもコラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC、Eが共通の美容成分として配合されています。

コラーゲン
加水分解コラーゲンがふっくら弾力肌へと導きます。
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸Naでお肌にたっぷりの潤いを与えます。
ビタミンC
アスコルビン酸が輝きのある透明美肌へと導きます。
ビタミンE
酢酸トコフェロールがお肌を保護しながら整えます。

これらの美容成分が肌にたっぷりと潤いを与え、つややかな美肌へと導いてくれます(o^^o)


切り取り線が入っていて、
切り取って使えるのでとても便利

ステップごとに使い分れるので、その日の肌状態に合わせたスキンケアを行うことができますよ

このようにして、
ステップごとに切り離せます↓
{A7B3A70B-F2FB-45A2-A323-29E3541C1ABC:01}

実感に使ってみると..

STEP1のシナジーエフェクトエフェクトは、透明のジェルっぽいやわらかなテクスチャーで肌にスーッと伸びて潤してくれます

STEP2のシートマスクパックは、凄くとろみのある美容液がたっぷりとマスクに浸透していました。

{B13D00FA-6C9D-42F6-8C88-2C45DA960FE2:01}

シートは薄めで、顔につける時にシワを作らず綺麗に貼れますよ

ひたひたに美容液が浸透したマスクがお肌にフィットして、肌にしっかり浸透してくれる感じがあります(*^^*)
 
密着感がとても良く、
顔全体を包み込んでくれます

手のひらで温めてハンドプレスすると、さらに美容液が肌に浸透させることができて気持ち良いです

15分間つけていても、マスクはひたひたで美容液がたっぷり浸透しているのがわかります


最後は、スーパーモイスチャライジング・ラッピングクリームで仕上げ!

{AC3CC6B5-9BDD-4AB8-9062-F9C1FC810B1A:01}

保湿クリームはふんわりやわらか

塗り心地はとてもなめらかで、マスクパックで潤った顔をクリームで覆ってくれる感じが凄く分かります

肌に吸い付くようなもちもち肌

翌朝もしっとり潤った
お肌を実感できました!!

この1枚でたっぷり使えて、
すべてのスキンケアが完了

とっても贅沢な気持ちになれます

ステップごとに使い分けできるので必要に応じて使い分けたり、コンパクトなので持ち運びや旅行のときにも便利なアイテムだと思います( ^ω^ )♪