タイ人と結婚 手続き4 | クリコのダーリンは9歳歳下タイ人 inマッサージ&鍼灸接骨院オリーブ

クリコのダーリンは9歳歳下タイ人 inマッサージ&鍼灸接骨院オリーブ

タイ人夫との国際結婚話 2人の仕事である マッサージ&鍼灸接骨院オリーブでの話

楽しく読める話を書いてます!

 

 



いよいよ   提出の朝

 

 

 

 

 

入管は  午前中に朝早く  いくべし!

 

 

 

 

 

 

という   コメントが  沢山あり

 

 

 

 

 

 

朝一で  行く事に

 

 

 

 

8時半に  開くので  7時半に行って  自動ドア前に並んだ  という 書き込みがあったので  参考に7時に到着

 

 

 

 

 

7時半の方は   その時  すでに  並んでました  と言っていたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキして  品川の入管へ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?  門が開いてないあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早すぎ?   どうやら  一番のりみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

門の前で  待ってたら   すぐに 門は 開きました


つかさず

 

 

 
すぐ 自動ドアの前へ
 
8時半には開く  あと  一時間半弱



 
9月でしたが 朝早くて寒いの
 
次に来た人は、日本人の行政書士さん達
 
彼らは  私を 日本人だとは  思わず 
 
どちらからですか?  なんて 話しかけてくる汗


 
すいません  日本人です
 
気まずい空気でした   ^_^;



 
やっぱり  みんな  行政書士に頼むのかな~



 
脚が痛くて  死にそうなりながら  耐えた

一時間半   
 
午後から仕事だから   何が何でも1番じゃないと  困るんです




 
あと  30分で  提出目


 
がんばるしかない




 
話は、続くよ~










 
{8D9C5767-E361-4AB7-8B51-2E3E87A062A8:01}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ  ホームページは  http://www.olive-care.net
 
Tel 03-3755-5880 
 
東急池上線 池上駅より、徒歩6分。  マッサージ・フットケア(魚の目、巻き爪等)・接骨院アロマテラピー教室・東京・大田・池上にある マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ