⭐︎GWの悲劇 | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

そろそろかなと思っていました


こちら

GWに我が家に起こった

悲劇のお話です。。




我が家の洗濯機

そろそろ怪しいなと

思っていました。







家電っていきなり

壊れますよね。








そうなのです。





いきなり

すすぎから進まなくなりました。










はい。




何度やっても排水されず

洗濯機の中に

水が溜まっています。





不思議なことに

エラーが表示されないのです。





排水つまりの可能性もありますが

もう寿命かなと…









はい。


洗濯できないと

非常に困るので…






子どもがもう少し大きくなったら

縦型にしようと思いますが

今回もドラム式にしました。




乾燥機って

一度使うと

手放せないですよね。





家電が壊れると

諭吉さんが大量に飛んでいくので

なんだか

ソワソワしますね(笑)




少しだけ手洗いしましたが

ものすごい汗をかきました。



昔の人は

大変でしたね。