⭐︎★信じられない忘れ物 | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

いつかやると思っていました



やってしまいました…





この牧草パークおすすめです。






落ち込んでいます。

聞いていただけますか?





飼主

とんでもない忘れ物を

してしまいました。





そういえば

もう少しでプライムデーですね。


きなこさん、光速で動いていたので

まともな写真が少なく

使い回し多くてすみません。




我が家の4歳児を

幼稚園に送っていく時

まさかの

制服

を着せるのを忘れていました。









ですよね。

そんなことあります?





幼稚園に行くのに

制服を忘れたのですよ。




私服の上から着るタイプなので

いつか忘れそうとは思っていましたが

やってしまいました。




先生に謝ったら

天使の笑顔で

たまにいるので大丈夫ですよ」

と言われました。





滅多にいないですよね(笑)





優しく対応していただいて

助かりました。




今度は忘れないように

しないとですね。



こういうの買うべきですか?




ちなみに我が家の4歳児は

こちらで毎朝荷物チェックしています。

今のところ忘れ物していません。