⭐︎【株主優待】キリンレモン♪ | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

様子見中です



昨年から細々と

株主優待を楽しんでいる

飼主。



キリンさんから

株主優待のお知らせが届き

いつ来るかなと

楽しみにしていました。




飼主はお酒を飲まないので

ソフトドリンクのセットにしたのです。




目がキラキラです。




はい

少し前に届きました。





じゃーん




炭酸好きの飼主とおじ。



そう…

キリンレモンが1本



これは争奪戦です。









きなこさん

その通りです。



これは戦いです。



と思っていたら

我が家の4歳児が

分けたら良いね

と言っていました。





……


その通りです。




飼主はすっかり

汚れてしまっているようです。




週末に

分けますか。



炭酸にはスナックですよね。



こういうので

ポップコーン大量生産したいですね。



飼主は甘いのもウェルカムです。