⭐︎★キレイの反対は… | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

頑張っていたら…



みなさん

お肌のお手入れしていますか?



飼主は全くしていなくてですね…








全く大丈夫ではないですね。





ある日鏡を見ていたら

これはまずい

と本気で思いました。

分かりますか?

ある日突然気付いた時の衝撃…





何でも良いので

シートマスクを使うと良いと聞き

使い始めたのです。










はい



今まで何もしていなかったからか

なんだか肌の調子が

良い気がしています。





ある日

シートマスクをしていたら

我が家の4歳児が

「変」

と言い出したのです。





でも綺麗になるよと言うと

お顔ばっちいから

それしてるの?

と言われて

めちゃくちゃ笑いました。

破壊力半端ないです(笑)





いや…

ばっちくはないと思いますが、

綺麗でもないので

返事に困りました(笑)




とりあえずこちら買いました。



こちらも気になります。