⭐︎【株主優待】レモンフィナンシェ | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

我が家にも届きました



絶賛含み損中の

ベネッセさん。




含み損は幻

をモットーに株をしている飼主。

損でも売らなければ損ではない。

※飼主の場合です。





もちろん

株主優待をいただけました。








それが

いろいろ選べましてね。




我が家は
こちらのフィナンシェを
お願いしました。

卵入っているので

飼主とおじ用ですね。




皆さんの記事を参考に

させていただきました。





数量限定なので難しいかなと思いつつ

ワクワクして待っていたのです。






はい





じゃーん





美味しいと書かれた記事を沢山見たので

食べるのが楽しみです。



 


ベネッセさん

ありがとうございました!