⭐︎夏のおもひで 〜花火大会〜 | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

夏といえば…



夏が終わりましたね。






まだ全然暑いですけどね。




もう10月ですよ…


夏が終わった感じがして

少し切なくなる飼主です。





みなさん

夏はどこかに行かれましたか?





飼主は

花火大会に行ってきました。





コロナ禍になってから

初めての花火大会です。











良かったです。

感動しました。










アップですが

伝わるでしょうか?









こんな形の花火も。




最近は色んな形の花火がありますね。




ニコちゃんマークだったり

ハートやカエルだったり。





お客さんに楽しんでもらおう

という気持ちが伝わってきて

ウルウルきましたね。

情緒不安定。





肝心の我が家の4歳児(年少)は

いつも19時には寝ているので

花火が上がる頃には

眠そうにしていました(笑)




それでも最後まで見ることができて

良かったです。






調べたら10月にも

花火大会ってあるんですね。





開催時間も早いので

こちらも行けたら良いなと

思いました。

手持ち花火も、もう少ししたら

やりたいですね。