日本酒のたっぷり保湿化粧水[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{7B043136-E8DC-4A1C-8F4E-1E28AD1BB835}

日本盛ファンサイトファンサイト参加中



今回は大容量が嬉しい日本酒配合の化粧水のレビューですカナヘイきらきら

何年か前からドラッグストアでよく見かけるようになりましたよねカナヘイうさぎ
この化粧水は姉がずっと使ってたのでなんとなくですが良いんだろうなーと思っていましたカナヘイ花
ただ、私日本酒の匂いがダメで日本酒系の化粧水ことごとく苦手だったんですよねショックなうさぎ
なので、今回も恐る恐る使ってみました気合いピスケ



テクスチャーはこんな感じですカナヘイキャンティ
{3D1A74FF-FE9A-4817-A675-DD65077AA108}

うーん、コットンに浸すとあんまりわからないですねあんぐりうさぎ
しっとりタイプなんで少しとろみがある感じですカナヘイきらきら

香りはというとほんのりローズの香りカナヘイ花
ただ、産後鼻が敏感になってしまった私にはかすかに香る日本酒の匂いが・・・無気力ピスケ

ただ、使用感やコスパを考えるとかなり良い商品です大泣きうさぎ
お肌もしっとりしますし余計なものも入ってないので安心してつかえます!!
成分はこんな感じですカナヘイうさぎ

{BEEE2522-8DB0-4481-A160-33246693FA78}


私は体に使っていますが日本酒系の化粧水に抵抗が無い方やそんなに鼻が敏感でなければお顔にもかなり良いかと思いますので是非お試し下さいつながるうさぎカナヘイきらきら