"温感"炭酸ムース美容液+eais[経過レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{3C6BD82A-2844-4508-A4AF-D42689D57283}

株式会社イッティファンサイト参加中

一ヶ月ほど前にレビューした泡美容液の経過レビューですカナヘイうさぎ

一ヶ月間毎日使っていると使い方にも慣れて来て最近ではお風呂上りに急いで化粧水美容液までして子供のスキンケアや着替えをさせた後ゆっくり乳液を塗っていますカナヘイピスケ

この泡の状態のまま馴染むまで少し時間をおく形が育児中の忙しいお風呂上りには使い勝手が良すぎて大泣きうさぎ

どうしてもスキンケアをゆっくりする時間がすぐに取れないので泡を乗せて放置できるのがとても助かりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{3B5D9ACF-46B5-4525-8864-C9BB9AB3E253}




そして、肌の調子はというとカナヘイ花
かなり保湿が足りている肌になってきたと思いますとびだすうさぎ2
この季節毎年肌がガサガサになるんですが母乳育児中で乾燥しやすいのにも関わらず顔はぷるぷるカナヘイきらきら
手や体は相変わらず今年も、と言うか例年より乾燥しているのに顔は大丈夫なんですあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、目の下の小じわも化粧をするとファンデーションが入り込んでくっきりなんてことが無くなってきたようなカナヘイうさぎ
なんだか肌の調子がずっと良いのでこれはこの美容液のパワーなのかカナヘイ!?とワナワナしていますカナヘイハート


{5759A2EA-C86C-4542-A823-C9AD71D63B11}



一ヶ月しっかり使っても伸びが良いからまだまだ無くならなさそなこの+eaisカナヘイきらきら
コスパ抜群で使い勝手も忙しいママ向きで今となっては欠かせないアイテムですルンルン{04BD0BC6-E66A-41F9-9A11-47667C35AFDC}