ノアージュ ブランキア [レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{A1CF4737-93D7-4A6B-B1ED-D6D21282A14B}

サニーヘルス ファンサイト参加中


今回お試ししたのはノアージュブランキア ホワイトラインですラブキラキラ

こちら化粧水、美容液、クリームの3点でしっかりと美白できるラインですルンルン

紫外線が1年の中で最も強いと言われる3月に入ったこともありもう美白の季節です笑い泣き

早い方、意識の高い方は2月から始めていらっしゃるんでしょうが如何せん私の乾燥肌は中々美白ラインだと満足できないのでいつもスタートが遅れますゲロー

なので、今年はこちらのノアージュブランキアを使って例年よりも早く美白ケア始めましたお願いキラキラ


化粧水はサラサラで少し頼りないかなアセアセと思ったんですがパッティングを終える頃にはモチッとしてしっかり保湿してくれてましたおねがい

この時点でかなり好感触でしたラブ

お次は、美容液流れ星
こちらもサラサラとしたテクスチャーなんですがその中にもとろみがあり使い心地ははさっぱりなんですが保湿も忘れてない感じでした照れ

クリームも期待を込めつつ酔っ払い
クリームはクリームらしいこっくりとしたテクスチャーですラブ

ただ、重いわけではなく保湿しつつもさらっと馴染んでくれるのでベタつかずかなり使いやすいですラブ

3つの中では一番使い心地が気に入りましたハート


1ヶ月しっかり使った結果、肌のコンディションが崩れることなくトーンアップできたかな!?
という結果でしたお願い

念入りにくすみを飛ばしたかった口角のくすみが気にならなくなったので感動ですラブ

クリームを念入りに塗ったからかなチューという感じなので皆さまも気になる場所には念入りにクリーム塗ってみてくださいちゅー

以上、ノアージュブランキアのレビューでした爆笑ルンルン