VALANROSEノンシリコントリートメントパック | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{9B649309-57A1-439E-8145-0B3B687EF4FD}



今回はこちらのヘアートリートメントを使ってみました気合いピスケカナヘイきらきら


なんだかよく見かけるトリートメントなのでずっと気になっていたので今回試せて良かったですカナヘイハート





まず、開けてびっくりあんぐりピスケカナヘイびっくり


セメントみたいショックなうさぎ

ただ、開けた瞬間から香るバラの香りがとってもいい匂いなのでワクワクしつつお風呂場にカナヘイきらきらカナヘイきらきら


テクスチャーは、思ったよりもサラサラでびっくりしましたあんぐりうさぎ

なんだか心もとないなぁ、と思いつつも全体にたっぷり塗布して少し放置カナヘイ花


流すとノンシリコンなのにツルッとした感触になったのでこれはドライヤー後に期待できるな気合いピスケと意気揚々とドライヤーしましたカナヘイハート




{F33851F2-4473-4D9F-8731-4D2098078201}


私の髪がツヤっとしてるあんぐりピスケカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?


衝撃でした大泣きうさぎカナヘイきらきら

何をしてもパサパサな毛先がしっとりうるうるになって翌朝もまとまっていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


しばらく使い続けます気合いピスケ


機会があればみなさんも是非お試ししてくださいとびだすうさぎ2カナヘイ花