ナノクレンジングゲル [レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{A9B3A004-98E2-4AB9-B931-14E26DCAA3C3}

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール





今回は最近よく見かけるシンデレラタイムシリーズのクレンジングゲルをお試ししましたキラキラキラキラ


シンデレラタイムと言うシリーズ名がかなり好みでずっと気になっていたので良い機会でしたラブ



まず、テクスチャーは音符

{EADD167E-425A-4EE2-959C-D35BC08E03A2}



こんな感じですハート

半透明のゲルで伸びが良く肌に乗せるとスルスルと広がってくれるので全く摩擦を感じませんラブ

そして、徐々にほんのり温かくなってくる温感タイプのクレンジングなので毛穴が開いて奥の汚れまで浮かしてくれている感じがしましたキラキラキラキラ

クレンジングの時間は私にとってとても大事な時間で面倒だと感じる方も居ますが私はスキンケアの中で一番好きな時間です照れ

ゆっくり肌の汚れを浮かしてリセットすることでその後のスキンケアが生きてくるので念入りにリラックスタイムとしてマッサージも含めてしていますラブ

ただ、あまり汚れを肌の上でクルクルし続けるのは良くないので念入りにしつつも手早くですチュー

そんな私にぴったりな気持ちいいクレンジングゲルでしたラブハート

温かくなるのがマッサージの効果を底上げしつつ洗い上がりはしっとりしつつもさっぱりするのでW洗顔不要ですお願い

これ以上無いくらいの使い心地でしたラブ

お値段も手が届きやすい価格なので使い切ったらリピートしますデレデレキラキラ

皆さんも是非試してみてくださいハート






True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加中爆笑