ベルばら ジェルペンシルアイライナー[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{F6C2E97E-7FBA-45E7-95CB-BEF367B3DC0D}

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー





今回はベルサイユのばらシリーズのジェルペンシルアイライナーを試しましたキラキラ

普段はKATEのスリムジェルライナーを使っているんですがずっとコチラも気になっていたのでワクワクしながら使ってみましたハート





結果的に使用感は変わらなかったですチュー

もちろん良い意味でラブ

KATEは芯が柔らかく滲みにくく黒々しいのが気に入って使っていたのでその点において負けず劣らずの使用感だったのでかなり高評価ですラブ

芯も細くて描きやすいので目尻も目頭もテクニック次第で描けちゃいますニヤリキラキラ

美容成分も入っているのでジェルペンシルアイライナーをお探しの方は是非試して下さいラブルンルン

{21F734D0-30AD-4DAC-9888-82CAC8872B9E}


夕方になっても滲みゼロでしたラブ音符



バンダイ クレアボーテ のブログリポーターに参加中爆笑