このページでは、ラジオの仲間を紹介します。


笑顔が素敵な女優さん。
関西出身で、血液型まで一緒………。
とても他人とは思えないほど仲良くさせてもらってます。
カメレオン女優 玉川亜里紗さん
たまぶろー玉川亜里紗のブログー


夢は海外に学校を建てること。
器用でコミュ力の高い、
愛の伝道師 松山真司さん
愛のお告げ


サバゲーが大好きな、マラソン青年。
その実態は、演技派声優。
声優になりたい 鷲尾春さん
鷲尾春のなんくるないさぁ~


実家広島と熟女を愛するユメモノガタリの変態担当(?)
松山さんの弟子らしい………。
ソースマイスター 樽谷朋和さん
ソースマイスター樽谷のブログ


現役大学生で、お嬢様(役?)
ユメモノガタリメンバーの目の保養。
だらQueen鈴木咲紀子さん
ラジオMC鈴木咲紀子の「これ」気になる。


女子メンバーでは唯一の「アクティブ系女子」(笑)
基本エスカレーターは使いません!!
楽しいこと大好き是澤慶枝さん
これっちのhappy spray


「ナイスな日々をあなたに……」が合言葉。
アーティストなのに、ダイエットトレーナー(?)
まだまだ謎の多い男!!
幅ナイスデイ(←本名じゃないよ。笑)
ブログは……coming soon………。


仲間が増えたらどんどん更新していきますね。
ぜひ、他の皆のブログも読んでみてください。