どうも、オメ・ナイ子です。


突然ではありますが、本日をもってこのブログを閉鎖する運びになりました。


長年ご愛読いただいた皆さんには、大変申し訳ありません。

ちょいと色々ありまして、続けられなくなりました。

今まで好き勝手書いてきましたが、それももう出来なくなりました。


いつかまたどこかでお会いすることがありましたら、また暖かく見守ってくださいね。


……生きるのって難しいね……(´-`)
「やっちまったなぁ……」と読む(笑)

どうも、オメ・ナイ子です。


みなさんに1つ残念なお知らせです。
私、明日から携帯電話が使えなくなります。

結局料金払えなかった……(´-`)

たぶん、来週の中頃には復活できると思います。


それにしても……そんなに不便にならなさそうで困っている(笑)

なんでかっていうと。

普段バイト先の休憩室では電波が入らないため、お昼休みくらいしか携帯触れないのね。

しかも、最近の連絡手段がぼぼLINEとgmailなので、Wi-Fi環境があれば何とかなるのですよ。


ただ問題なのは、家のWi-Fiが携帯とおまとめしてしまってるが故に、家の中で連絡手段がないってこと……。

なので、返信が遅くなります。

ということを伝えておきますね。


(´Д`)ハァ…

何だか最近、親に連絡する時はお金の無心をする時のみ……。

なんて親不孝な娘になってしまったかね……なんて思うわけです。

でも、嘆いてばかりもいられないのです。

今まではさておき、問題はこれからなんだよな……と思います。


自分が引き起こしてしまったことは、今更どうしようもありませんが、これからどれだけ返せるかって言うのが大切なんだと思う。


とにかく今は、惨めだろうが情けなかろうが、生き残る道を選ぶ。

余裕ができたら、返せる形で少しずつでも返していく。


あとは……何でもないことでも連絡をとるようにする……とかかな。

なんだか、かまって欲しかったり連絡をしなきゃいけないような状況を引き寄せてしまっている気がして……。

もしかすると、寂しいのかもしれない。


めんどくさい感じの構ってちゃん(笑)
オメ・ナイ子なのでした。

どうも、オメ・ナイ子です。


ひょんなことから、タダで鍋の素をいただきました。

日本料理「なだ万」監修の鍋の素。

ばばん。

きっと美味しい。

欲しい方は1つ200円で販売します(笑)

3種類あるので、まとめてだと500円でいかがでしょう(笑)


って、売るんか〜ぃ。バシッΣヾ(>ω<

だって、具材買うだけの予算がうちには無いんだもの۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

単品で売って、路銀にするしか...( = =) トオイメ


後は、参加費1500円で鍋パーティーを開催するかですな(笑)
(↑いずれにせよ、お金とるんか〜ぃ)

いかんせんジリ貧ですからね(苦笑)


先着順で承りますので、コメント欄にてご意見承ります。

救われない宇宙人に愛の手を!!(笑)

どうも、オメ・ナイ子です。


どうしよう……。
日雇いのバイトに雇って貰えないのだけど(ㅇㅁㅇ;;)


家賃が払えないどころの問題じゃ無くなってきた(´-`)

今月末まで何とかできればいいだけなのに……(*`ω´)ぐぬぬ・・・


誰か……1日1万円で良いので、私を雇ってください...( = =) トオイメ
今のところ、丸一日空いてるのが、12月5日です。

その他は夜勤でも可。(個人的な雇用に夜勤って……タダのお泊まり会になりそう………と思ったことは黙っておこう。)

東京北区辺りだと嬉しいな(笑)

簡単な事務作業とか、掃除洗濯など、お手伝いしてほしいことがある方はご連絡ください。

とりあえず、3日までに少なくとも一万円稼がなくては……連絡手段が絶たれてしまう(´-`)


今年最後のジリ貧である(´-`)

まぁ、来年からはこんなことはなくなるであろう。(定職にありつけたからね。)

ベースは固めたので、来年は明るくなりそうです。

……と、もう既に年が終わりそうな勢いで書いてしまった(笑)

まだ、12月始まったばかりなのにな(笑)


期待をふくらませつつ、明るい年越しにしたいものですよ。

なので、今月の目標は、『今年の怠け今年のうちに撃退!!』です。

大掃除を頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑


ちょっとずつ頑張ります。
どうも、オメ・ナイ子です。


どうしてこう……人はお金が無い時に限って、出費しなければならないような事件が起こるんでしょうね…(´-`)


と言いますのも。
本日のアルバイト中にですよ。

ズボンにね、穴が空いてしまったんです(ㅇㅁㅇ;;)

内腿のところが擦れて、生地が薄くなってたんでしょうね……。

幸い、前や後から見ても分かりづらい所だったので、そそくさと家に帰って事無きを得たのですけど。


我が家にある数少ない長ズボンが……...( = =) トオイメ

一応、バイト先は私服自由なんですが、動きやすい服装で……って言われると、やっぱり長ズボン…ってなる訳で。

今までGパンと綿パンを交互に履いていたのですけど…。

Gパンのみになってしまいました(´-`)


これを機に、コンビニバイトに重宝されるチノパンを探しに行こうかしら。

どなたか、チノパンを安く売っているお店をご存知ないでしょうか?

情報求ム。


あと1ヶ月頑張ってくれればな……。

お給料あるし、新春バーゲンやってるし、何とかなりそうだったものを(*`ω´)ぐぬぬ・・・


とりあえず、日雇いで頑張ってみます。
ッて言っても、先に家賃分稼がないといけないし、今気がついたけど携帯代も払わないといけないんだった……。

気を抜いていいのは、年明けてからでしかなかった。


気持ち寂しくなってきたので、我が家にあるありったけの食物を詰め込んだ「モダン焼き」を見て心を和ませよう。

ちなみに、上には卵とチーズが乗っておるのです。

贅沢や(笑)