どうも、オメ・ナイ子です。


また更新を怠ってしまった(笑)

や、たぶん今週も予定たくさんなのでサボります(笑)
(↑10月はほぼ毎日更新できると言ったのは誰だろうかwww)


特に昨日はね、多忙を極めていたので、今日1日ずっと寝てました。
気が付いたら17時とかで、自分でもびっくりした。


そう。
昨日10月9日はSwan plant初製作作品「ゲームの世界」の撮影日だった訳です。

久しぶりに大きなカメラを担いで撮影しました。
ちょっと筋肉痛……。

でも、現場はやっぱり楽しくて。
大変だけど楽しくて。
昔の七つ道具が10個くらい飛び出ましたよ(あれ?個数……?)

画角とか、ライティングとか、頭フル回転で、役者の一瞬一瞬を逃さないように必死でした。

何回かポカやらかしたんですけどね(-_-;)

でも、この全身の毛穴が開ききるくらいのアンテナの張り具合は、経験してみないとわからないと思いますけど、クセになります(笑)

これも、生きてるって実感出来る事のひとつ。

緊張感とはまた違ったピリピリ感。

全神経が研ぎ澄まされる感じってやつですかね。


大変なんだけど、楽しくてしょうがない。

で、撮影は20時完全撤収だったんですが、昨日は21時30分からラジオがある日。

本当は別の方にPAをお願いしていたのですが、ボイスドラマの放送とかメンバーに渡すものがあったりとかで、結局スタジオに向かうことになりまして……。

ラジオ放送のPAもやりました。

うむ。
盛りだくさんな1日じゃった...( = =) トオイメ


あ。
昨日の放送分は明日YouTubeにアップしますので、お待ちください。

で、ボイスドラマは折り返しての4話放送だったんですが……。

次の5話の編集やりたくない(´-ι_-`)

まぁ、ずっと聞いてくださっている方ならおわかりになるかと思うのですが。

私の役のポジションって、報われないポジションなんですよ。

でね。
4話を聞いていただいたら分かるんですけど、色々と話が進んでまして。

泣き言を言う回なんですよ5話って(私の役がね)


で。
結構叫んだので、それを再び自分で聞くのが嫌………ってだけなんですけどね。

来週はゲストさんがいらっしゃるそうなので、放送は再来週かな……。

一応今週中には仕上げるつもりですが……。

………ほんとにヤダ∑(´□`;) ヤメテー!!

でも、もっと辛い6話も待ち受けてたりする( ゚∀゚):∵グハッ!!


さて。
今月は本当に裏方として輝いている徳本が見られそうですね(笑)

ボイスドラマの唯一の楽しみが、BGMを選ぶこと(当てはめること)だなんて、言えない……(笑)


昨日の朝焼けwith.スカイツリー

そして、虹を見た!!
こんなに大きいのを生で見たのは初めてかもしれない。