どうも、オメ・ナイ子です。


どうしよう……。
日雇いのバイトに雇って貰えないのだけど(ㅇㅁㅇ;;)


家賃が払えないどころの問題じゃ無くなってきた(´-`)

今月末まで何とかできればいいだけなのに……(*`ω´)ぐぬぬ・・・


誰か……1日1万円で良いので、私を雇ってください...( = =) トオイメ
今のところ、丸一日空いてるのが、12月5日です。

その他は夜勤でも可。(個人的な雇用に夜勤って……タダのお泊まり会になりそう………と思ったことは黙っておこう。)

東京北区辺りだと嬉しいな(笑)

簡単な事務作業とか、掃除洗濯など、お手伝いしてほしいことがある方はご連絡ください。

とりあえず、3日までに少なくとも一万円稼がなくては……連絡手段が絶たれてしまう(´-`)


今年最後のジリ貧である(´-`)

まぁ、来年からはこんなことはなくなるであろう。(定職にありつけたからね。)

ベースは固めたので、来年は明るくなりそうです。

……と、もう既に年が終わりそうな勢いで書いてしまった(笑)

まだ、12月始まったばかりなのにな(笑)


期待をふくらませつつ、明るい年越しにしたいものですよ。

なので、今月の目標は、『今年の怠け今年のうちに撃退!!』です。

大掃除を頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑


ちょっとずつ頑張ります。