どうも、オメ・ナイ子です。


ひょんなことから、タダで鍋の素をいただきました。

日本料理「なだ万」監修の鍋の素。

ばばん。

きっと美味しい。

欲しい方は1つ200円で販売します(笑)

3種類あるので、まとめてだと500円でいかがでしょう(笑)


って、売るんか〜ぃ。バシッΣヾ(>ω<

だって、具材買うだけの予算がうちには無いんだもの۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

単品で売って、路銀にするしか...( = =) トオイメ


後は、参加費1500円で鍋パーティーを開催するかですな(笑)
(↑いずれにせよ、お金とるんか〜ぃ)

いかんせんジリ貧ですからね(苦笑)


先着順で承りますので、コメント欄にてご意見承ります。

救われない宇宙人に愛の手を!!(笑)