ワクワクした帰り道。ー カフェ説明会参加の女性からのメール ー | 「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

『お見合い演出家』の視点から、男のホンネ・女のホンネ、そしてありきたりじゃない『婚活の真実』をこのブログでお話します!札幌(石狩・岩見沢・恵庭・江別・北広島・千歳・苫小牧・小樽・他札幌市近郊)での出会い~結婚はBLANC/ブランにお任せ下さい♡

 
 
 
 
 
✴︎

札幌での出会い・結婚を応援!
設立から12年。
「お見合い専門サロン / BLANC(ブラン) 」
主宰の大内瑛貴です。

✴︎
 
 
 
 
 
今夜は、某カフェにて。
あれこれ持ち込んで…
 
{B91CA3CB-4DD4-4CEE-A093-A11A3E6A58CF:01}
 
2015年。
残り数ヶ月のBLANCのあれこれをプランニング中。
完全に私の空間と化した
2Fカウンター。笑
 
{A9233D57-8C6B-4ABF-AE1F-FE1685D31375:01}
 
…とそこに。
先日のカフェ説明会でお会いした女性からのメール。
一部抜粋。
 
 
 
 
✴︎
 

メール

 
こちらで活動出来たら、
 
心強いし楽しそうだなぁと、
 
帰り道ワクワク考えておりました。
 
✴︎
 

 

「…帰り道ワクワク考えておりました。」
 
「ワクワクしながらの帰り道」って、皆さんも経験があると思います。
本当に良い気分で嬉しくて、happyで。
 
 
その「ワクワク」をカフェ説明会の帰り道に
感じていただけたなんて、私自身とっても嬉しく思います。
 
 
 
 
カフェ説明会に来られた方には、どなたにも
 
「手ぶらでは返さない。」
 
私の「信条」のひとつです。
何かしら、持ち帰っていただけるよう努めています。
 
 
 
彼女と説明会でお会いした瞬間、
 
「わー♡」
 
…と私の心の声。笑
たぶん、顔もわー♡ってなってたハズ。
 
{129CEE00-43B9-4CA4-89DA-BAC3211825D2:01}
 
聡明で、素直で…笑顔が素敵。
ホクロ.が魅力的な彼女。
肌の美しさが際立ちます。
 
こちらこそ、ワクワクをありがとうございます。
BLANCを選んでくれてありがとう。
 
 
 
ようこそ、BLANCへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
男性向け記事《タイトルメニュー》へ


 

BLANCとは? / BLANCでかかる総費用 /
 

<ブラン>で叶える「大人婚」。

設立から12年。
BLANC(ブラン)は、
札幌市・札幌近郊に在住の方を対象とした
「お見合い専門のサロン」です。


◇ 1名×1名で行われる、2時間の「お食事会=お見合い」。
◇ 厳選された登録メンバーとの出会い。
 

詳細はこちらをご覧下さいませ。
BLANC(ブラン) : http://blancblanc.cc
 
×「お見合いパーティ」ではございません。