2016年のご挨拶。 | 「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

『お見合い演出家』の視点から、男のホンネ・女のホンネ、そしてありきたりじゃない『婚活の真実』をこのブログでお話します!札幌(石狩・岩見沢・恵庭・江別・北広島・千歳・苫小牧・小樽・他札幌市近郊)での出会い~結婚はBLANC/ブランにお任せ下さい♡





✴︎

札幌での出会い・結婚を応援!
設立から12年。
「お見合い専門サロン / BLANC(ブラン) 」
主宰の大内茉住見です。

✴︎







2016年がスタートしました。
新年明けましておめでとうございます。

今年も皆さまに素敵な出会いが訪れるよう願うと共に、
BLANCはそのお手伝いに尽力させていただきます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


{2AA8B5D7-F36C-4237-BD03-ABE342749F60:01}


昨夜、私は実家にて毎年楽しみにしている大好きなこの番組を見ていました。


「ゆく年くる年」


ご覧になったことありますか?


あの静寂で幻想的な雰囲気が好きなんです。
神社仏閣好きでもあります。



「一年が終わる。」



という厳粛な気持ちにさせてくれる番組です。

{ED654D49-B13F-484F-869A-11D5A3D65EBD:01}

日本は「冬」に年末年始を迎えますが、
厳しい寒さと白い雪が「厳粛」な雰囲気をより演出してくれているようで、
日本人で良かったな…と思う私です。



そして除夜の鐘。



新しい一年が始まりました。
昨夜、この番組を見ながら、次にこの番組を見る時は…つまり一年後ですが、
私はどう変わっているだろう?と思いながら見ていました。



「どう変わっているだろう?」



と言いましたが、実はもう



「こうなる。」
「これをする。」
「これができている。」



と決めています。笑
なので、



「どう変わっているだろう?」というよりは

「何を感じているだろう?」という方が正しいかも。



それに、今年新たに出会う人しだいで、流れは変わるかもしれません。



どんな、ハプニングが起きるのか?
なぜか、不安は感じません。
むしろ、ワクワクしています。



次に見る、「ゆく年くる年」。
今から楽しみです。



改めて、本年も宜しくお願い致します。






BLANC主宰 大内茉住見






男性向け記事《タイトルメニュー》へ



BLANCとは? / BLANCでかかる総費用 /

<ブラン>で叶える「大人婚」。

設立から12年。
BLANC(ブラン)は、
札幌市・札幌近郊に在住の方を対象とした
「お見合い専門のサロン」です。


◇ 1名×1名で行われる、2時間の「お食事会=お見合い」。
◇ 厳選された登録メンバーとの出会い。



詳細はこちらをご覧下さいませ。
BLANC(ブラン) : http://blancblanc.cc

×「お見合いパーティ」ではございません。