ミラクルシフトワーク | Omochabaco シータヒーリング アロマハンドファブ @群馬 前橋 高崎

Omochabaco シータヒーリング アロマハンドファブ @群馬 前橋 高崎

シータヒーリング、アロマハンドファブ、発酵食教室などの
イベント情報や、日々のできごとをゆっくり書いてゆくブログです(^_^*)

12日の成人の日
東京 目黒で開催された
木盛龍彦さんの
ミラクルシフトワークに参加してきました~


このワークを知ってから
ざわざわして
どうしても行きたくて
子連れで3時間運転して
行っちゃいました(*´艸`*)



たつさんのお話は

そうそう~とうなずいてしまうことから
えぇーーー!?なことや
そうだったのか!!やら

あっという間に時が経ち


最後に

身体、チャクラ、ライトボディ、
オーラと細胞の原子レベルまでの浄霊、浄化

胎児のときから持っている
存在否定の妄想からの解放

をしてもらいました~



なんでしょう…
幸せすぎました(๑>◡<๑)



直後は
生まれ変わった気分!
なんかスッキリした~

なんて思っていたけど


実際に
劇的な変化が起こっていたんだ…

と、2日経った今
はっきりわかってきました。


自己否定の妄想から解放され
絶対的な自己肯定感を感じ

自分と周りの世界との隔たりがなくなり
わたしはわたしの周りの全ての存在と
完全に1つなんだと信じることができたのです。


毎日見ていたのに
見えていなかったものに気づき

そこら中に
愛があふれていることにも気づいたのです。



これ、まさに
ミラクルでしょ~?


このワーク気になった人~!
2月にも開催されるみたいですよ~!!

木盛龍彦さんブログ↓