今ここに生きるということ | Omochabaco シータヒーリング アロマハンドファブ @群馬 前橋 高崎

Omochabaco シータヒーリング アロマハンドファブ @群馬 前橋 高崎

シータヒーリング、アロマハンドファブ、発酵食教室などの
イベント情報や、日々のできごとをゆっくり書いてゆくブログです(^_^*)

先週
ハッと気づいたことがあったんです。


わたしは今ここに生きていない!
ということに。


それまで、いろんなところで
『今ここに生きる』ことの大切さを
聞いて知ってはいました。情報として。


でも、ほんとうにはわかっていなかった。


それが先週
カミナリにうたれたように
気づいたのです~(๑>◡<๑)


それまでは
未来の心配をしてみたり
過去を振り返ってネガティブになってみたり

毎瞬毎瞬
そんな想いや思考で
いっぱいになって

自分で勝手に
苦しんでおりました(笑)


ミラクルシフトワークでも

わたしは今ここにいます!
でワークは終わりました。


今ここに生きることの大切さ。
今に集中して生きるという感じ。

今この瞬間の幸せを味わうということ。


なんでもない日常の
なんでもない出来事が

今は極上の幸せなのだと感じるのです~♡