11月3日(祝)「K YOGA STUDIO」でアナトミック骨盤ヨガ&秋の終わりの陰ヨガを開催 | 表参道ブログ

表参道ブログ

表参道・青山エリアの情報サイト 「表参道&青山インフォメーション」 のブログです。グルメ・美容・NEW OPENなど様々な情報をお届け!








表参道駅A2出口徒歩2分、表参道ヒルズの近くにあるヨガスタジオ 「K YOGA STUDIO」 さんから、11月3日(火・祝)に開催される秋のヨガクラス情報が届きました。





-----------------------------------------


~ 113日のK YOGAイベントご案内 ~

113日の休日に、恒例のK YOGAイベントやります!



「アナトミック骨盤ヨガ」


レッスンが終わると、体が軽い、立ち仕事も楽になる、歩きやすくなる「アナトミック骨盤ヨガ」。
「骨盤がずれた、開いた」が、色々なトラブルの原因だといわれています。しかし骨盤は、構造上そんなに簡単には、ずれません。

骨盤周りの筋肉の衰えや運動不足が、ぎくしゃくした動きや、体型の崩れ、更年期障害のような症状や体調不良に繋がっているのです。

骨盤周辺に働きかけ、トラブルを和らげる、今一番新しいヨガです。
すぐに違いが実感できるので、レッスン中のつらさを忘れるとまたやりたくなる、ある意味とても危険なヨガ。
是非とも試してくださいね。



「秋の終わりの陰ヨガ」


「今回はベーシックな内容でヒップシリーズにしました。陰ヨガでは、ヒップ=股関節なので、股関節にフォーカスを向けて緩めていきます。
股関節は下半身の気(エネルギー)の流れと関わりがあり、股関節が緩むと体がぽかぽかするのです。

これからの時期にはおすすめなんですよ」とは、担当のTamaki先生。
Tamaki先生の陰ヨガのいいとこは、リラックスできるけど、必要以上に静かすぎないとこ。うまく言えないけど、「ふあー」ってあくびをしたとこを見られて、「へへっ」と笑えるような気楽さがうれしい。
温まったら、それだけでもリラックスできます。お待ちしています。



===================


「アナトミック骨盤ヨガ」by Tamaki

113日(火)AM10:30-11:45


「秋の終わりの陰ヨガ」by Tamaki

113日(火)AM12:15-13:30


フィー:2300
だいたい12名(男性のご参加もお待ちしています!)


どちらも、お申込みはこちらです。
http://www.kyogaomotesando.com/%E3%82%AF%E3%83%A



-----------------------------------------










ご興味をお持ちの方は、是非 「K YOGA STUDIO」 さんのホームページ等をご覧になってみて下さい!

→ → 「K YOGA STUDIO」 ホームページはこちら










表参道エリアの最新情報をTwitterでも発信しておりますキラキラ


→ → 「表参道&青山インフォメーション Twitter」 はこちら











人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村 青山・表参道・原宿エリアランキング