今日はお結びの講座、《怒りのコントロール法~子育て活用法》の日でした。

私、この講座を秘かに!?すごーく楽しみにしていたんです♡

もう、講座のお手伝いをしつつ、受講させて貰って、正に‼︎目からウロコでした✨

今回は9名の方が参加して下さいました🎶


お子さんの状態や月齢に合わせて…

{0726A4AA-6C7D-41A0-AB2B-F97140F120AB}

ベビーカーや抱っこ紐を利用して参加して下さる方や、


{6A8CC693-EA21-41B4-B7BE-33EAB2ACC114}


お子さんを遊ばせつつ、目や耳でしっかり大切なポイントは押さえるママさんも🎶




{1D454457-3A89-4901-A1AB-C0539FACB64E}

講師のさなさんは、身近な例えや経験談を交えて、分かりやすく説明して下さるので、小さなお子様連れでもお気軽に参加して頂けます🎶

毎回行っている、ウォーミングアップも心が和んで素敵なんです♡


女性の方ならどなたでも参加オッケーですので、お子さんが学校や幼稚園の間に参加してもらう事も出来ますよ


今回の怒りのコントロール法、家族や旦那さん、お友達にも是非オススメしたくなるような内容が溢れていました。

怒りの感情って何だか負のイメージがあった私でしたが、怒りは当たり前の感情である事。
《あ、私、今、怒りを感じているんだなぁ…》と自分で認めてあげる事で、怒りの感情をコントロールする事が出来るそうです。


講座の最後に、ちょっとした講座の振り返りと、質問タイムを設けていますので、聞き逃した所、もっと深く知りたい部分はどんどん質問して貰って、スッキリして帰って下さいね♡

今回の講座、聞きたかったな~と言う有り難い声が上がっているので、またいつか、さなさんにお願いしたいと思っています🎶


次回は、来週の月曜日‼︎
《タイムマネジメントで素敵な私時間を‼︎》
です*\(^o^)/*
皆さんのご参加お待ちしていまーす‼︎

{160C25A7-F568-4BBC-934F-CACF90938331}