こんにちは爆笑

お結びスタッフひーちゃんです音符

さてさて
限定的に開催する「育休ママ座談会」が来週に迫ってきました!!

申込不要OKですので、お気軽に足を運んでくださいねあしあと〈詳しくは1つ前の記事をご覧下さいキラキラ


お結びスタッフは、保活→入園→園生活→卒園を一通り経験しています。

座談会では、まず初めにスタッフの自己紹介と経験談ウインク

その後、参加者の皆さんから1自己紹介と2気になることを伺って、3free talk!という流れを考えています。

参加人数など当日の状況により変わるかもしれませんが、基本的にはざっくばらんなおしゃべり会ですニコニコ

・保活はどのくらい進んでる?

・復帰後の生活はどうなるの?

・夫婦で育児のこと話し合えてる?

・職場や上司は理解してくれてる?

などなど…

この場では答えが出ないかもしれませんタラーが、色んなモヤモヤもやもやを吐き出していただければなぁと思っていますウインク

当日、会えるのを楽しみにしています照れ