原宿~-澁谷~新宿~大久保行って来ました。 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます❗   おむすび🍙です。

昨日、娘と原宿から大久保まで 大移動ぷらり旅

してきました照れ💨💨💨

5月の日差しとは思えないピカピカ太陽🌄でした。

暑くて、眩しくて、人一倍暑さに弱い娘、大丈夫

かな⁉ と心配でしたが、飲物多目に用意して

いざ出発😥~💨💨💨

山手線の尋常じゃない混み具合に一瞬マジ⁉と

思いましたが 意を決して乗りましたよプンプンキョロキョロ

娘は車椅子をたたんで乗車💦💦 もちろん私も

杖てずっと立ったまま💦💦💦脚がつりそうになり

ましたが 何とか原宿に到着しました。

下車すると同時に車椅子になだれこみ(笑)

ここからは人混みと、脚が限界だったので車椅子

での移動💨💨💨

表参道口を出て澁谷方面に 進んで行くと

「ASOKO」という雑貨屋さんが!

可愛くて全部気になる商品ばかりニコニコ

可愛い模様のショルダーバッグとスイカ🍉柄のぺ

ンを買いましたウインク



そして、どんどん歩きます❗💨💨💨

澁谷に近くなった所に アメコミのイベントを

発見おねがいおねがいおねがい

早速、行ってみました❗









アベンジャーズが大好きなので 超テンションが

上がりました🎵( =^ω^)

また、こんな可愛い子にも遭遇ラブラブラブ




一緒に写真撮ってもらいました❗

そして、澁谷から大久保へ移動しランチです❗

馴染みのお店、韓国料理「とんちゃん」にて





ビビンパランチとフライドチキンを食べました。

美味しかったけど やっぱり食べきれなかったヨ

娘に食べてもらいました❗

とても楽しい1日でした❗

さっ、明日は汐留だぁん❗ヽ(*´▽)ノ♪

またまた人混みに行ってまいりやす(笑)

では また ごきげんよう\(^_^)/