これ、大好き❗ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます❗(^ー^)ノ

いよいよ梅雨のシーズン到来ですね⤵⤵⤵

これから毎日 ジメジメな毎日だと思うと一気に

テンション下がりますおねがいおねがい だけど何とか少し

でも テンションアップ⤴⤴させるために好きな

事をやって 好きな物を食べて日常を楽しく過ご

したいものです!  という訳で自分なりに探し

て見ました❗

私の好きな事その1

う~ん、本当はお出かけが一番好きなんだけど~~

雨だと無理だし そもそも一人ではどこにも行け

ないんだったえーえーえー まぁ、お出かけは 娘

のお休みの日にとっておくとして~~( ̄ー ̄)

やっぱりお料理する事かな⁉

いろいろ作りおきなんかもしたいし美味しい❗っ

て食べてくれる人がいるからその人の為にも

できる間は心を込めて愛情たっぶりなご飯を作っ

てあげたいから💕💕💕

今日は切り干し大根の煮物と 回鍋肉を作ります

❗  そして煮ている間に おやつ~~~ニコニコニコニコ

大好きなこれ❗❗❗




ちょっと回りが雑然としてますが 駄菓子の

焼き芋よーかん だぁい好きで駄菓子屋さんに

行くと 必ず買っちゃう❗

あとは 先日のおやつ。MACのフルーリー。



ぐでたまが可愛くて つい買ってしまいました❗

でも、想像通りの美味しさで リピート決定💕

さぁ、切り干し炊けたしお米セットしたしあとは

回鍋肉だ!もう少ししたら作ろうかな?

それまでちょっとひと休みひと休みニコニコ(笑)