何⁉ この風❗ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

暑い1日でしたねぇ❗

お昼ご飯に いつもの 行きつけのパン屋さんに

行って来たんですが!Σ( ̄□ ̄;)

外に出た途端、物凄い強風😷 「うわぁ、何この

びっくり」 行くのやめようかと思いましたよ ❗

でも、風以外は物凄いピーカン天気なので 意を

決して行く事に❗ しっかし~~~凄いなぁ!

キャップは飛ばされそうなので被らずに‼

まるで メテューサ状態(笑)

しっちゃかめっちゃかになりながらも やっと

到着❕

美味しそうなパンを物色して 娘と私で 合計

6個 購入しました❗

そして またまた強風の中、頑張って帰って来ました❗

太陽をこれでもかという位浴びて 強風にも負け

ず 無事ご帰還爆笑

急いでフライドポテトを揚げて カフェオレで

ランチしましたニコニコ

美味しかったぁ🎵( =^ω^)

ごちそうさま(^_^)vo(^o^)o


明日は ゆっくりまったりしまぁす(^_^)v