ヴァァァァ!Σ( ̄□ ̄;)腰がぁー⤵ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございますニコニコ

雨の朝ですね☔☔☔

紫陽花の花が 生き生きと輝いていますニコニコ

この時季は 雨が鬱陶しいけれど 目を楽しませ

てくれる紫陽花は大好きです🎵( =^ω^)

ただ、車椅子では 雨の日は外出が難しいので

ちょっとだけ憂鬱ですけどねおねがい

それに、雨が降ると 持病の坐骨神経痛が酷いの

で トイレに行くのも大変です!

なるべくじっとしてはいるけど食事作り等は娘で

は不安なので(失礼笑い泣き) 短時間で出来る限り作り

後の盛り付けや配膳を娘に任せています。


この痛みも周期的なものなので ある程度の時間

が過ぎると嘘みたいにけろっと治るんです。

だから、もう少しの辛抱かな?

まっ、痛みが酷い時用のロキソニンもあるしね!

今朝はやれるうちに‼ と思い 5時位にご飯を

セットしたり 少しだけ台所仕事をしました。

今は ベッドに座って大食いTVを見てまぁす(笑)

娘は今日、明日とお休みなので もう少し寝かせ

てあげようと思います❗

さぁ、朝ごはんは何にしようかなぁ⁉⁉