お昼ご飯~~~ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

本日2度目の更新です!

先日、調子を崩していた我が家の冷蔵庫。

最近調子を取り戻しつつあり、なだめながらもう

少し頑張れそうな感じです❗ やっぱりこの暑さ

にやられていたみたいキョロキョロ また グングン冷え

て来ましたよニコニコ 実は、昨日も出掛けた先の電機

屋さんで いろいろ真剣に買い換えようかと悩ん

で見てたのですが 結局買い換えには至らず

幾つか候補はあったのに 買わずに検討する事に

何せ安い買い物ではないのでね、慎重になります。

でも 今の冷蔵庫ってスゴイ🎵 見てるうちに

これ、欲しいなぁ あれもいいなぁ❗って切りが

ない❗

そんな話をしながら帰って来た所、あれ?ガンガン

に冷えてるし! まるで聞いてたみたいに復活し

てました(笑) 気持ちが伝わったのかしら?

不思議な事もあるもんだねぇ❗と娘っちと顔を

見合わせて 薄笑い(笑)

まっ、とにかく 冷蔵庫君にはこの一夏頑張って

もらえそうです❗ 良かった良かった❗❗❗


そして、今日のお昼です!

昨日買った豚の味噌漬けを焼いて 「豚丼」にし

ました❗




後は キャベツの千切りとトマトを添えて❗

美味しかったです❗

ごちそうさまでした❗ 娘っちは午後の仕事へ

出掛けていきました❗

暑いから 水分を沢山摂る様に‼

会社の同僚から スイカを半玉頂きました❗

ありがとう🎵( =^ω^)