ゲリラ豪雨 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

どぉも~~~ おむすび🍙でぇす❤

昨日は、娘っちのおつきあいで澁谷ヒカリエへ💨

安室ちゃんのファイナルイベントに行って来ました❗

入場するのに 長蛇の列。

やっと順番が来て中へ❗ 最初から最後まで

まるで1つのアトラクションの様な雰囲気に娘も

私も終始 ドキドキ😍💓ワクワク😃💕でした。

詳細はこれから行く方もいらっしゃると思うので

控えさせていただきますが ただひとつ言える事

は ファンの方はもちろん そうでない方も

ため息と興奮の連続間違いなし❗と言えるでしょ

う❤ もう引退の9月まで そろそろカウントダ

ウンが近づいた今が 安室ちゃんの見納めだと

思うので、必見です❗




さっ、ため息の後はお腹がグーなので 場所を新

宿に移し、新大久保へレッツゴー💨💨💨



いつものお店へ

途中、まさかの ゲリラ豪雨☔☔☔。

傘もポンチョも持ってきてなぁいびっくりびっくりびっくり

ヒッショビョになりながらも何とか到着💨💨💨


しかも、ランチタイム滑り込みセーフです❗

美味しいランチをいただいて ほっと一息でした





なんだか大変な1日だったけど 満足感100%の

1日でもありました❗

最後に、安室ちゃん、今までありが

とう❤ 

   by   娘っちとおむすび🍙