蕁麻疹⤵⤵ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ~~~o(^o^)o

こちら、秋晴れの気持ちの良いお天気です☀☺

しっかし、めっきり涼しくなって もう朝晩は

寒いくらいです!

実は、私、ちょっと前から 鎮痛剤による副作用

で 体の柔らかい部分に蕁麻疹が凄いんです!

最初は背中全体に出て 次第に 腕の内側や横腹

お尻っペタの順にブァ~~~💦💦と出ました。

もう、痒くて痒くて掻いては掻き壊しの繰返しで

した💦💦💦

今はもう瘡蓋になって来たんですけど、痕が汚い

えーんえーんえーん⤵⤵⤵ 初めて、蕁麻疹が出てから

もう、3~4週間経ちますが治りかけが更に痒い❗

痕にならないかな?嫌だなぁ‼

というわけで、何故鎮痛剤を飲んだのかというと

右足のリンパ腺にバイ菌が入って腫れて熱っぽく

なっちゃって、痛みがひどいので飲んだのです!

たぶん このバイ菌をやっつけるために明日から

入院になると思います。

少しだけど 作りおきの用意をしていこうと思い

ます‼

先ずは肉じゃがから💕💕💕