怖かったぁ!Σ( ̄□ ̄;) | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ❗  おむすび🍙です!

昨日の台風🍃🌀☔凄かったですね☔

夜中の暴風雨で 初めて家が揺れましたガーンガーン

7階建ての5階に住んでいるんですが、風の音と

振動でなかなか寝つけませんでした。

何かが壊れる様な音や、暴風が吹くたびに揺れる

建物。怖くて怖くて娘と二人で手を繋いで眠りま

した(((・・;)

早くこの台風が通りすぎてくれないかと思いまし

たよ!

でも、いつの間にか寝たんですね! 気が付いた

ら朝になってましたニコニコ

起きて娘の第一声が 「ママ~ベランダある?」

でした(笑)  

無事ちゃんとありました❗

そして、台風一過の嘘みたいな青空が‼☀☺

あ~~良かったぁ❤

しか~~~し、またまた台風25号が発達中だって

ふざけんなぁえーんえーんえーんえーんえーん