稽古大詰めっ!!! | On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

新劇団(青年座・文学座・俳優座・演劇集団円・テアトルエコー)所属の女優演劇ユニット「On7(オンナナ)」のブログです。
アラサー女子ならではのエネルギーで、それぞれホームの劇団ではできないようなことに取り組んでまいります!

こんばんわー。金曜日のオンナ
久々の安藤瞳です!!!

ご無沙汰してましたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ふぇー。すみません。
安藤は、稽古の毎日ですー!!
そして、
本番まで1週間を切りましたぁー!!
ひゃーーーー

かなりハードな会話劇やります!
喋って喋って、喋り捲ります。
でも、素敵な先輩と演劇できて幸せです。
吸収しまくりたい思いってます。
 
ブログにも書いてくれてましたが、
FMせたがやへお邪魔して、宣伝したりしました。
{0E518FEF-B882-4EE3-AE99-5A7C591F709A}

顔にいきなり蕁麻疹でて、身体に移行したり、ものもらい出たり、わちゃわちゃしながら、
毎日が激しくザクザク過ぎて、
気づけば、もぉ12月も中盤に差し掛かり……あわわ。
2016年も濃いーー濃いーーー1年でしたね。いや、まだ振り返るには早い。早いぞ!!舞台のお知らせします!!

私が今月16日から出演します、
「砂漠のクリスマス」は、原題をアザーデザートシティーといいまして、
来年夏、また別の団体が演られるらしいんですが、間違いなく青年座が本邦初公演です!!
まぁ〜そんなことは、なんでもいいんですが、
2012年のトニー賞5部門ノミネートされた
話題作なんです!!!!

面白いです!
好きな人は、めちゃくちゃ好きと思います❤️全身全霊真っ向勝負、逃げも隠れもしないぞっと息まきつつ、息切れしつつ、
安藤、頑張りますっ!!

お時間ありましてら、観に来て下さい!
お待ちしております〜ビックリマークビックリマーク


劇団青年座第224回公演
『砂漠のクリスマスother desert cities』
作=ジョン・ロビン・ベイツ
翻訳=高橋知伽江
演出=須藤黄英

<出演>
安藤瞳
増子倭文江
長克巳
山本与志恵
久留飛雄己

12月16日(金)~24日(土)
@青年座劇場

12月16日(金)19時
        17日(土)14時
        18日(日)14時
        19日(月)14時
        20日(火)19時
        21日(水)14時
        22日(木)19時
        23日(金)14時
        24日(土)14時

[入場料]全席指定
一般=4200円→関係者割引で3800円
U-25割引=3000円
12月16日のみ初日割引=2800円
SCPセット=16000円(同一日5枚のチケット+青年座クリスマスプレゼント)

詳細はこちらのホームページを。
http://seinenza.com/performance/public/224.html


そして、今日は衣装付き通しで、
その頑張ったご褒美で↓
{89CB8E2E-A961-4A17-BD6A-F8F48146215E}

{C46F8B01-6311-4E03-B136-2314713E5B91}

1人パフェ❤️ナナズグリンティー様のパフェ❤️ラブ❤️

稽古後のテンションと疲労の間で
文章がとっちらかってますが、
お許し下さい!!

兎にも角にも、
私は元気に稽古しております。

青年座劇場でお会いできる楽しみにしておりますー

では、またまた〜爆笑