雪景色⛄ | On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

On7ブログ ~ Butterflies in my stomach ~

新劇団(青年座・文学座・俳優座・演劇集団円・テアトルエコー)所属の女優演劇ユニット「On7(オンナナ)」のブログです。
アラサー女子ならではのエネルギーで、それぞれホームの劇団ではできないようなことに取り組んでまいります!


月曜日のオンナナともです。火曜だけど(>_<)(>_<)
ふるさと会津に帰って参りました!
と言っても里帰りでは無く、演劇workshop&来年3月4日『見よ、飛行機の高く飛べるを』の挨拶や宣伝の為の滞在でしたー!
お会いしたい方々にも逢えて、そしてビックリの出逢いもあり、
本当に本当に皆さんに御世話になりましたー!!
そして、力強い方々との出逢いも頂き、益々身が引き締まる思いです。

ナゼか雪景色⛄の写真が載せられないので、福島が産んだ偉人“野口英世さん”です。
御言葉は『忍耐』。。

そして、その隣には寒い中でも逞しく咲く、寒桜🌸

ひー、みの、はるか、もうすぐ本番でーす!!


ノロウイルスとか流行ってますね‼
体調に気を付けて参りましょう🎵

とも