夢の国なのに僕は | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

昨日は行き先を言い忘れてましたね。

はい♪来てます♪夢の国。関西人からするとどうしてもUFJいやUSJと比べてしまうあそこです♪

家族サービスというやつですね。

まっ大半はパレードの場所取りの為に座ってただけですが(ーー;)
いわゆる場所取り要員というやつですね。

まずは朝ご飯食べないとねということで


朝のパレード待ちに


そしてパレードが終わったら僕はまた昼のパレードの為に待ちます(´・_・`)


ここが良い場所と聞きました。
反対側に席がないからキャラクターが必ずこちらを向いているという。
聞いた瞬間に場所取り要員が確定しました(-_-)
奥様と子供達は買い物に。僕は無心で待ちます

シュールや…

途中なんか始まったので時間は思ったよりすぐに過ぎ……ませんでしたね(-_-)



ショーが始まっても僕は撮影要員です(´・_・`)
ビデオカメラ越しにしかパレードは観ていません(ーー;)
いいんです♪家族が楽しければ。

でも僕は知っています。
大体こういうビデオは家に帰ると見ることはないという事を(笑)

ミニーちゃんの家にも行きました♪


そしてタマキさんからの指令!!
iPhone6に携帯を変えるからiPhone用のカバーを買って来い!と(´・_・`)
僕が出来る選択肢は一つしかありません。
かしこまりました!
逆らえるはずないですよね(-_-)

必死で探しました!
そしてどんなのがあるか連絡する事になってたので見つけたらすぐにLINEです。
任務が無事完了してホッとしました☆

とりあえずここまでという事で♪

大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆