夢の続きと夢の跡 | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

いきなりですがランド初日に当たっちゃいました~☆
ワンスアポンアタイム!!
シンデレラ城でプロジェクションマッピングするやつです♪

行かれる方もいるかもしれないので当たり障りない感じの画像だけ(⌒-⌒; )




感想はめちゃ良かったです☆
あんなにも綺麗に映るんだ!ってビックリしました!(◎_◎;)
まだの方は是非観て下さい!
でも時間めちゃ遅いんですよね(´・_・`)
8時50分からって……子供寝ちゃうわ!!
なんとか起こしましたが(笑)

子供達はホテルへのシャトルバスに乗った瞬間に寝落ちですね(⌒-⌒; )
ホテルに帰ったら22時。
やっと1日が終わりました_| ̄|○



あっまだ終わってなかったわ(-_-)
22時30分に新浦安で待ち合わせしてたんだった(ーー;)
僕はマルチバースという美容師集団に参加しているのですがその千葉のマルチバースメンバーのよしおさん♪と終電まで呑むのでした(笑)
新浦安まで来てという僕の無茶振りにも快くOK下さり急いで駆けつけます!
僕はいつも新浦安で泊まるのですがディズニーの夜は大体新浦安で呑んでます(-_-)
東京に行った友達やなかなか会えない方にも会えるチャンスなので。
関西からディズニー行ってるのに毎回ディズニーの周りの居酒屋さんに出入りするのは僕くらいでしょう(´・_・`)


2時間位でしたがなんか仕事の話とかディズニー来てまでかよ!くだらない話とか楽しかったです♪
関東のメンバーからはよしおさんは置物の様に全く喋んないから!と言っていましたが饒舌でしたよ。
あっでも注文する時に声ちっさ過ぎて店員さんに毎回聞き直されてましたけどね(´・Д・)」
駅で見送るよしおさんの背中が寂しく感じた夜でした




さぁ明日も朝からディズニーシーで場所取り要員頑張るぞー!!


大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆